保証・返品・返金ポリシー
Ulanzi では、お客様のエクスペリエンスを常に重視しており、お客様がアフターサービスについて心配しないようにしたいと考えています。お客様の製品に修理できない問題が発生した場合は、他の方法で問題を解決することに尽力します。限定版または生産中止の Ulanz 製品をご購入いただいた場合、当社は、正常に動作し、物理的状態が同等以上の同等以上の価値のある製品と速やかに交換させていただきます。
当社は、通常の使用における素材および製造上の欠陥に対してすべての Ulanzi 製品を保証しますが、この保証は紛失、盗難、意図的な損傷、または表面上の損傷には適用されないことに注意してください。
各製品の保証期間については、モデルごとに保証期間が異なりますので、以下の表をご参照ください。
・保証期間
製品
|
標準保証期間
一部のモデルでは延長保証を提供している場合があります。正確な保証期間については、オンラインの製品ページまたは製品の請求書をご参照ください。
|
Ulanzi Zero F38 クイックリリース トラベル三脚 3131、Ulanzi Zero Y 軽量トラベル三脚 3028、Ulanzi VideoFast Heavy Duty 三脚キット、Ulanzi F38 クイックリリース ビデオトラベル三脚 3318、Ulanzi VideoFast Heavy Duty三脚用流体ヘッド T045
|
永久保証 (Ulanzi 公式ウェブサイト限定) |
その他の製品
|
ご注文日から1年間以内 |
・お問い合わせ
メールアドレス:service@ulanzijp.com
理由を問わず30日間の返金保証
(注:公式サイトでのご注文に限ります!)
- 製品の出荷または処理前に注文キャンセルを受け付けております。注文をキャンセルされた場合、全額返金いたします。製品が既に出荷された場合は、注文をキャンセルできません。
- 返品(該当する場合)当社では製品の返品を受け付けております。お客様は商品を受け取ってから14日以内に返品申請する権利があります。 返品を受け付けるには、商品のお届け時と同じ状態(すべての付属品を含む)である必要があります。また、元のパッケージに入っている必要があります。返品手続きを完了するためには、レシートまたは購入証明書が必要です。製造元に商品を送り返さないでください。 返品の送料は、製品の品質に問題がない場合、お客様が負担することになります。製品に品質上の問題がある場合、返品された製品について消費者に返品手数料を請求することはありません。
- 返金(該当する場合)返金は注文全体に対してのみ処理できます。一括取引で個々の製品に対する個別の払い戻しを処理することはできません。返品が受け取られ、検査が完了したら、受け取りの通知を電子メールで送信いたします。また、返金が承認されたかどうかを通知いたします。承認された場合は、返金が処理され、クレジットカードまたは元の支払い方法に自動的に適用されます。返金には、一定の日数がかかる場合があります(5~7営業日)。商品が壊れている場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください:service@ulanzijp.com。壊れた製品の写真またはビデオを提供してください。状態が確認されたら、壊れた製品の価格全額を返金いたします。
- 返金が遅れた場合(該当する場合)返金が受け取れていない場合:まだ返金が受け取れていない場合は、まず再度銀行口座を確認してください。次に、クレジットカード会社にご連絡ください。返金が正式に通知されるまでに時間がかかる場合があります。次に、銀行にご連絡ください。返金が正式に通知されるまでに時間がかかる場合があります。これらの手続きをすべて行ってもまだ返金が受け取れていない場合は、service@ulanzijp.comまでお問い合わせください。
・製品を返品するにはどうすればよいですか?
-
購入時に登録した電子メール アドレスを使用し、 Ulanzi カスタマーサポート(service@ulanzijp.com) に連絡し、次の情報を提供してください。
・登録メールアドレス:
・返品商品名と数量:
・返品理由:
・製品と完全なパッケージの画像またはビデオ:
-
Ulanzi カスタマーサービスは、電子メールを受信してから 1 ~ 2 営業日以内に返品および返金の申請を処理いたします。
-
返金が適時に処理されるように、次の情報を記載した返品通知を必ず Ulanzi にご送信ください。
・配送業者名:
・追跡番号
・追跡リンク
・返金を受け取るまでにどのくらい時間がかかりますか?
返金は支払いと同じ方法で処理されます。銀行またはクレジットカード発 行会社によって異なりますが、返金プロセスが完了するまでに約 3 ~ 7 営業日かかります。返金は元のお支払い口座に返金されますので、特別なご要望がある場合は事前にご連絡ください。
・荷物の紛失と破損
荷物のステータスが 7 ~ 15 日以内に「輸送中」と表示される: これはよくあることなので、荷物が 15 日を超えて「輸送中」である場合は、しばらくお待ちいただくか、配送業者に直接お問い合わせください。「特殊な商品や遠隔地を除く」という場合は、Ulanziまでご連絡ください。配送業者とケースを調査し、適切なフォローアップを確保するために必要な措置を講じます。
届いたパッケージが破損していた場合: 受け取ったパッケージが破損していた場合は、商品到着後 7 日以内にUlanziまでご連絡ください。残念でありながら、この期間以降に申し立てを行う場合は、外箱と内箱の写真またはビデオの提供が必要となります。破損した製品については、状況を評価するために 1 ~ 2 営業日以内に対応し、その時点で交換または返金が適切かどうかを判断します。
荷物の紛失: 荷物が紛失したと思われる場合は、配達予定日から 7 日以内にUlanziまでご連絡ください。当社にご連絡いただくと、当社チームの担当者が 1 ~ 2 営業日以内にお問い合わせに回答し、特定の状況を評価した後、再発送するか返金するかを決定いたします。
ご注文の配送先住所をご確認ください。提供された住所が間違っている場合、Ulanzi は誤った情報によって生じた問題に対して責任をを負いかねますので、予めご了承ください。