配送について

配送地域:日本全国

送料:10,000円(税込)以上のご購入で送料無料。10,000円未満の注文には、800円の送料がかかります。(北海道、沖縄または鹿児島などの地域への配送に関しては別途追加送料が必要になる場合がございます。送料が1,600円になります。

注文確認
ご注文後、ご注文内容や配送情報が詳細に記載された確認メールをお送りいたします。これらの詳細情報(国、住所、会社名、部署など)をご確認ください。もし誤りがある場合は、すぐにお問い合わせください。確認メールが24時間以内に届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただいた後、お問い合わせください。

配送
ご注文の処理は、通常1〜2営業日以内に行いますが、ピーク時(休日、大規模セールなど)にはより長い時間がかかる場合があります。
注文が成功した後、ご注文の詳細が確認される注文確認メールが届きます。商品が出荷されると、発送確認メールが届きます。このメールには、ご注文番号、配送業者の情報、注文日時、注文ステータス、出荷された商品の追跡番号が含まれています。48時間後には、荷物を配送業者の公式ウェブサイトで追跡することができます。
出荷後、通常7〜10営業日でお届けしますが、配送先によって到着日数は異なる場合があります。また、天候やその他の予期しない事態により、配達日が遅れる場合があります。

追跡
パッケージがお客様の国/地域に到着すると、現地の郵便サービスが配達を担当します。つまり、同じ追跡番号を使用して、現地の郵便サービスのウェブサイトでパッケージを追跡できます。追跡が何らかの理由で配達できない場合は、まず地元の郵便局にお問い合わせください。彼らは、私たちが持っていない情報を提供する可能性があります。
パッケージを追跡できない場合は、service@ulanzi.com までメールを送信してください。いつでもお手伝いいたします!
追跡の有効期限は60日間ですので、この期間を過ぎてからご連絡いただいた場合は、お手伝いできませんのでご注意ください。

配達
製品が損傷しないよう、合理的な予防措置を講じています。商品が配送中に損傷した場合は、受け取り後3営業日以内に service@ulanzi.com までメールを送信してください。
ご注文が配送中に損傷した場合は、できるだけ早く写真とともにお問い合わせください。
可能であれば、ご注文を受け取った後、配送プロセスで発生した問題(梱包の破損、商品の紛失/損傷など)を配送業者にご連絡ください。

配送先の変更
ご注文の配送先住所に誤りがある場合は、service@ulanzi.com までメールを送信してください。

ご注意
不可抗力の場合、注文処理に遅延が生じる場合があります。ただし、天候が許す限り、注文を迅速に処理できることをお約束します。
ご注文は、チェックアウト時に提供された住所に発送されます。不正確または不完全な住所により、当社に返送されるパッケージは、再発送時の費用がお客様にかかります。品質以外の理由による返品の送料はお客様の負担となります。