返品・返金ポリシー
製品の出荷または処理前に注文キャンセルを受け付けております。注文をキャンセルされた場合、全額返金いたします。製品が既に出荷された場合は、注文をキャンセルできません。
返品(該当する場合)
当社では製品の返品を受け付けております。お客様は商品を受け取ってから14日以内に返品申請する権利があります。
返品を受け付けるには、商品が未使用で、お客様が受け取った状態と同じである必要があります。また、元のパッケージに入っている必要があります。返品手続きを完了するためには、レシートまたは購入証明書が必要です。製造元に商品を送り返さないでください。
返品の送料は、製品の品質に問題がない場合、お客様が負担することになります。製品に品質上の問題がある場合、返品された製品について消費者に返品手数料を請求することはありません。
返金(該当する場合)
返品が受け取られ、検査が完了したら、受け取りの通知を電子メールで送信いたします。また、返金が承認されたかどうかを通知します。承認された場合は、返金が処理され、クレジットカードまたは元の支払い方法に自動的に適用されます。返金には、一定の日数がかかる場合があります(5~7営業日)。商品が壊れている場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください:service@ulanzijp.com。壊れた製品の写真またはビデオを提供してください。状態が確認されたら、壊れた製品の価格全額を返金いたします。
返金が遅れた場合(該当する場合)
まだ返金が受け取れていない場合は、まず再度銀行口座を確認してください。
次に、クレジットカード会社に連絡してください。返金が正式に投稿されるまで時間がかかる場合があります。次に、銀行に連絡してください。返金が投稿される前に処理に時間がかかる場合があります。これらの手続きをすべて行ってもまだ返金が受け取れていない場合は、service@ulanzijp.comまでお問い合わせください。
返品(該当する場合)
当社では製品の返品を受け付けております。お客様は商品を受け取ってから14日以内に返品申請する権利があります。
返品を受け付けるには、商品が未使用で、お客様が受け取った状態と同じである必要があります。また、元のパッケージに入っている必要があります。返品手続きを完了するためには、レシートまたは購入証明書が必要です。製造元に商品を送り返さないでください。
返品の送料は、製品の品質に問題がない場合、お客様が負担することになります。製品に品質上の問題がある場合、返品された製品について消費者に返品手数料を請求することはありません。
返金(該当する場合)
返品が受け取られ、検査が完了したら、受け取りの通知を電子メールで送信いたします。また、返金が承認されたかどうかを通知します。承認された場合は、返金が処理され、クレジットカードまたは元の支払い方法に自動的に適用されます。返金には、一定の日数がかかる場合があります(5~7営業日)。商品が壊れている場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください:service@ulanzijp.com。壊れた製品の写真またはビデオを提供してください。状態が確認されたら、壊れた製品の価格全額を返金いたします。
返金が遅れた場合(該当する場合)
まだ返金が受け取れていない場合は、まず再度銀行口座を確認してください。
次に、クレジットカード会社に連絡してください。返金が正式に投稿されるまで時間がかかる場合があります。次に、銀行に連絡してください。返金が投稿される前に処理に時間がかかる場合があります。これらの手続きをすべて行ってもまだ返金が受け取れていない場合は、service@ulanzijp.comまでお問い合わせください。