コレクション: 配送について

最終目標は、最適な配送オプションを提供し、最高水準のサービスを提供することです。

配送地域:日本全国

送料:10,000円(税込)以上のご購入で送料無料。10,000円未満の注文には、800円の送料がかかります。(沖縄と鹿児島地域は距離が遠いので送料が1,600円かかります)

注文確認
ご注文後、ご注文内容や配送情報が詳細に記載された確認メールをお送りいたします。これらの詳細情報(国、住所、会社名、部署など)をご確認ください。もし誤りがある場合は、すぐにお問い合わせください。確認メールが24時間以内に届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただいた後、お問い合わせください。

配送
ご注文の処理は、通常1〜2営業日以内に行いますが、ピーク時(休日、大規模セールなど)にはより長い時間がかかる場合があります。
注文が成功した後、ご注文の詳細が確認される注文確認メールが届きます。商品が出荷されると、発送確認メールが届きます。このメールには、ご注文番号、配送業者の情報、注文日時、注文ステータス、出荷された商品の追跡番号が含まれています。48時間後には、荷物を配送業者の公式ウェブサイトで追跡することができます。
出荷後、通常7〜10営業日でお届けしますが、配送先によって到着日数は異なる場合があります。また、天候やその他の予期しない事態により、配達日が遅れる場合があります。

追跡
パッケージがお客様の国/地域に到着すると、現地の郵便サービスが配達を担当します。つまり、同じ追跡番号を使用して、現地の郵便サービスのウェブサイトでパッケージを追跡できます。追跡が何らかの理由で配達できない場合は、まず地元の郵便局にお問い合わせください。彼らは、私たちが持っていない情報を提供する可能性があります。
パッケージを追跡できない場合は、service@ulanzi.com までメールを送信してください。いつでもお手伝いいたします!
追跡の有効期限は60日間ですので、この期間を過ぎてからご連絡いただいた場合は、お手伝いできませんのでご注意ください。

配達
製品が損傷しないよう、合理的な予防措置を講じています。商品が配送中に損傷した場合は、受け取り後3営業日以内に service@ulanzi.com までメールを送信してください。
ご注文が配送中に損傷した場合は、できるだけ早く写真とともにお問い合わせください。
可能であれば、ご注文を受け取った後、配送プロセスで発生した問題(梱包の破損、商品の紛失/損傷など)を配送業者にご連絡ください。

配送先の変更
ご注文の配送先住所に誤りがある場合は、service@ulanzi.com までメールを送信してください。

ご注意
不可抗力の場合、注文処理に遅延が生じる場合があります。ただし、天候が許す限り、注文を迅速に処理できることをお約束します。
ご注文は、チェックアウト時に提供された住所に発送されます。不正確または不完全な住所により、当社に返送されるパッケージは、再発送時の費用がお客様にかかります。品質以外の理由による返品の送料はお客様の負担となります。